ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございました!

2011-04-18 22:41:46 | Weblog
昨日はお天気も良く、沢山のお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました!
一ヶ月ぶりのニチニチ日曜市。
フリーマーケットも皆で持ち寄った洋服や古道具や置物や松田聖子ちゃんのCDなど楽しい物が沢山!
今回の売上金は12850円になりました。ありがとうございます!
全額義援金として振込みします!でも皆でどこに振り込めば良いか考えているのですがまだ決まっていないので、決まって振り込んだらまたご報告いたしますね。
来月の5月15日(日)のニチニチ日曜市はな、なんと6周年!
楽しい市にしたいと思っております。
是非お楽しみに!

今月はフリーマーケットの準備などで忙しく、さらに開店してからも忙しく、結局写真を一枚も撮れずに終わっておりました・・・。
フリーマーケットは大盛況でした!


最新の画像もっと見る