ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

今年もよろしくお願い致します!

2012-01-04 17:59:41 | Weblog
新しい年。辰年!
昨年の大晦日は朝からず~と大掃除をしていたので、夜にはすっかり疲れ果て、紅白も中盤の盛り上がってきた所から、こたつの中で夢の中・・・
目が覚めたら新しい年になっていました。
紅白も全部見たかったし、除夜の鐘の音も聞きたかったな・・・とがっかりした気持ちで布団に入りました。
でも初詣にも行ったし、飲んだり食べたりと楽しいお正月でした。
年賀状はどうしようか困った末に、一日に食べた煮物からヒント?を得て、鍋の中にレンコンやくわいやこんにゃくや結び昆布など、目出度い物が入っている絵をなんとか描きました。
絵がとても下手なので、送る方に失礼なんじゃないか・・・と悩んだのですが、もうそんな事を言っていられる時間もありません・・・。
年賀状を見て笑っていただけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る