ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

身欠きニシン

2012-11-08 17:40:00 | 飲み食べ
サンフラワーのオータムナイト。
今年は2年目なんだけどね。

チケット作りから始まって料理やゲームなんかを考えるのって凄いと思うね。

ま、大きなマチなら普通なのかも知れませんけど…。
だから手伝えることがあればどんどんやりますよっ。



カレーライス。
普通よりちょっと…、いやかなり大盛り。
バイキング方式のカレーって、もう少し小さいお皿じゃないの。
そうも思うけどさ。

世話好きなママが盛りつけてくれたもの。
嬉しいじゃないの。
こんな年になったワタクシのお腹じゃ厳しいものがあるんだけどね。

食べちゃうけど。
結構ガムシャラです。



帰りには景品をいただきました。
この日、用意されたのは町内の水産加工会社の商品。
北日本水産物と赤島水産、ぐるめ食品など。



ワタクシのは赤島水産のでしたね。
この包装紙。

どうですか?

ワタクシ、結構気に入ってます。



中身はね。
味付けの身欠きにしんでした。

ああ、これ好きなんだよなぁ。



食卓に出されるのはいつなんだろ。
楽しみだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところから | トップ | お気に入りの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事