ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お気に入りの道

2012-11-08 19:45:00 | いい感じ
今日は結構いいお天気でしたね。

ま、そう言いながらもほとんど外には出てないんだけど。
朝の散歩と通勤だけ。

道内各地でのアブラムシ異常発生は、増毛的にはそうでもないかな。
ま、毎年恒例の…、ってくらいの量ですわ。

でも今朝は職場に着く寸前に目の中に1匹入ってきたな。
ああ、いずかった。



ここは港通り。

増毛の駅から漁協の前を通りヨットなどが停泊しているマリーナに向かう道。
これは逆進してますけどね。

潮風を感じながら走れるお気に入りの道。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身欠きニシン | トップ | 温かいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事