ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっとは本気

2020-01-23 22:34:55 | 考えたら

この3日間で雪の積もり方が随分変わりました。

ああ、毎日嫌と言うほど積もって…、そんなのをお伝えすることになるんだろうなぁ、と思ったのが火曜のこと。

サラサラないい雪だったし。

午後は風がついてちょっと吹雪いたりもしましたね。

なのでいつものオーバーは着ず、スキーウェアで通勤したのに。

結果そうでも無かったです。

穏やかな、ホント穏やかな増毛です。

運送業の皆さんも効率がいいのではないですか。

道幅も狭くならないし、交差点が雪の壁に塞がれて無いんだもの。

小路から出る時も見通し良好。

まさかとは思いますが、やっぱりこのまま冬が終わるのでは…。

ちょっとは本気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの日 | トップ | 遊ぶこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事