ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

続く

2013-02-24 01:00:00 | いい感じ
12時を回っちゃったからもう一昨日のことになったけど…。

いつものペダルこぎをしている最中、ちょっとずつ休憩を入れてるの。
5分とかね。

だって600キロカロリーを消費するには1時間くらいかかるので…。

200キロずつ3回、または300キロで2回とか。

それでも結構な汗が出るんです。
サウナスーツでも着ればもっと凄いんだろうけどね。
そこまでする根性は無いんだな。



そんなことをしている割に痩せていかないのはなぜか。

答えはそんなに難しくありませんわ。
食べてるから…。

一昨日は200キロまでこいで少し休憩のつもりが、そのままテレビの前で眠っちゃって…。

なので、昨日の午前中に残りの400キロをこなしました。

昨日もちゃんと600キロクリアーしたし。

順調です。



とりあえず1週間続きました。

あとはいかに食べるのを抑えるか。
誘惑に弱い気持ち。
何とかしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチング | トップ | 雲のかたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事