ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雲のかたち

2013-02-24 10:00:00 | お天気話
ここんところいつも書いてますがね。
「よく降りますね…。」

昨日もサラッと降ったもの。
あのね、もう要らないんだけど。

こればっかりは、願いが空に通じるわけでも無く。
屋根の雪は確実に厚くなってます。

ああ、雪下ろししないとダメだなぁ。



留萌からの帰り道。
雲が凄かったです。
きっと空でぐるぐると風がうねってるんだな。



遠くにあったはずの雲だけど、走っているうちにその中に突入しちゃう。
この変化が意外とおもしろかったりして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事