ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

マーチング

2013-02-23 22:30:00 | イベント
今日は留萌高校のマーチングバンド“ブルースノー”のイベントがありました。
毎年今ぐらいに開催される恒例行事です。
会場はスポーツセンター。

雪が多くて寒かったけどね。
多くの観客が集りました。

ありがたいです。



去年は市内や周辺のマチから小中学校の吹奏楽部も参加したのですが、今年は留萌高校だけ。

ちょっと寂しいかなって思いましたけど…。
ゲストにバトントワリングの凄い人が登場。

大きな技が飛び出すたびに「おおーっ。」という歓声が沸きあがりました。

ワタクシも身近で観たのは初めて。
ホント、凄い。



吹奏楽もマーチングもコンクールの時は撮影出来ないことが多いの。
なので今日はビデオと写真の両方が撮れる数少ない日。
カメラオヤジの出番ですわ。

一部は普通の吹奏楽演奏だったのですがね。
二部はマーチング。
広いフロアいっぱいに動くチームが画面に収まりきらないんだよなぁ。
右に行ったり左に戻したり…。

あっという間でした。
いい演奏でしたね。
3年間頑張った成果が十分出てたんじゃないかい。

あとは来月の定期演奏会だけになっちゃいました。
ちょっと寂しいけど…。

いい演奏を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1月もすれば | トップ | 続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事