ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

売り物件

2015-01-04 14:00:00 | たてもの
今度は鐘突きに来ようかな。



既に除夜を過ぎてしまいましたけどね。
この鐘を見て、次回こそはと思うワタクシです。



神社の神輿蔵の扉と同じ…
緑青なのかなぁ。
黒ずんだ鐘から美しい青色に変化し始めています。



なかなか、いいんじゃないかい。



ここからは家に向かって戻ることにします。
国道沿いの道は歩道もしっかり除雪されているので快適ですから。

遠くには暑寒別岳の姿。

これがいいんだよなぁ。



国道沿いで売りに出されている物件がひとつ。
元の“かねとそば屋”。

もう主がいなくなってからしばらく経ちましたね。

場所はいいと思うんだけど…。
売れるのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元産 | トップ | 待ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事