ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

待ち時間

2024-09-12 20:18:00 | 飲み食べ

旭川のがん検診センターの次は駅前の耳鼻科へ。

今回は家族だけなので、ワタクシは近くのセブンで休憩しながら待機します。

30分くらいかな。

だけど予約時間より30分も早めに着きましたから。

待たねばのらないのか、すぐ診てもらえるのか。

待機中のつまみ。

ドリンクはタリーズのAROMA ESPRESSO。

初めて飲むヤツは、無糖のラテ。

さて、まずは秋の三色団子から。

とてもやわらかい。

どの順番でいただきましょうかね。

結局は全部食べるんだけど、一応気にします。

白餅、草餅。

黄色いのは芋餡入りとありましたけど。

外観的には何餅と呼べばいいのでしょうね。

甘いのを頬張った後は、少ししょっぱいのをいただきます。

ポテせんの焼もろこし味。

ううーん、なかなか美味しゅうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 改憲の先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事