ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

南下します

2024-09-13 00:05:00 | どこかへ

家族の診察が終了。

がん検診センターを受診した後。

午前中には終わりますからね、毎度どこに行こうかってことになりまして。

道北のさらに北を目指すのもいいなぁ。

旭川の周辺でもまだ行って無いとこもあるし…。

だけど今回は南下します。

スイーツの砂川でカフェ。

SHIROとか。

ここには1度お邪魔したことがありますね。

冬、マゴ君たちと行きましたわ。

だけど今回はそこじゃ無いんだな。

もう少し先。

SHIROの工場があるらしいので、そこに向かいます。

ナビには情報が無いので、スマホで調べてその住所を頼りに進んだらちょっと違う…。

よく間違って来るようですね。

キチンとした看板が掲げられていましたから。

セブンの交差点を右折。

門番の方も近寄って来て、説明してくださいました。

ありがとうございます。

ここで曲がります。

右手に発電所を眺めながら走り続けます。

おおー、カメラオヤジはここも気になるのです。

思わず車を止めてしまいます。

そして間もなく…。

あら、着いてしまいました。

発電所の真裏。

近かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改憲の先 | トップ | これが1番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事