ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見飽きないでしょ

2021-02-15 20:10:00 | おおらか

金曜は青空でしたね。

今日も風は弱く凪ぎているようなんだけど、空はどんよりでした。

ああ、次の青空はいつですかー。

この日は朝から多くの船が出ていました。

そんなにズーム出来ないけどパチパチと撮りたいカメラオヤジ。

青の中を駆け回る白い船。

見飽きないでしょ。

午前中に戻って来たのは、えびカゴの船。

今はタラ漁でしたか。

きれいだ。

屋上を覆う氷。

溶けて凍ってを繰り返しているのかな。

滑らかなところも多いです。

ここを歩くとパリパリって音が出るところ。

だけどなぁ、ワタクシはサンダルで来てしまいましたもの。

とりあえず動かず見るだけにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーッ | トップ | 自分のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事