ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ピーッ

2021-02-15 17:32:00 | いい感じ

仕事帰りに見掛けた焼きいもの車。

マチの中をゆっくりと流します。

ピーッと大きな音を出して、独特の節回しで近付いて来るの。

「いぃーしやぁーきぃいもぉー、おいもだよ。」

買うワケでも無いんだけどね。

つい立ち止まってカメラを構えます。

全然ボケてる。

ここが我慢ですな。

なんて、焼きいもなど買ったことも無いクセに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下を見らさる | トップ | 見飽きないでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事