ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ビューン

2022-11-26 23:02:00 | 動くもの

前方から赤色灯を点滅させて近付いて来る白い車。

その前を走るのは黒っぽい小型車だったかな。

緊急走行だもの、対向のワタクシは路肩に停めようか悩みます。

でもね、その白い車は、前の車に向かって何かを指示されているような…。

あら、取り締まられたのですね。

御愁傷さまでございます。

礼受辺り、みなさまも十分お気を付けくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくお金 | トップ | 次はこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事