ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ありがとう

2024-06-30 19:05:00 | いい感じ

苫小牧に住む3番目のコから送られて来た包み。

あら。

誕生日と父の日だからって。

ありがとうございます。

リカバリーケアプラス。

疲労回復ウェアは、一般医療機器って…。

普通の服だけどなー。

厚みのあるLLサイズ。

着たら疲労が回復するのですか。

どうする、着てみるか…。

窓を開けるかエアコンを効かせるかって悩む気温だけど。

夏の間はちょっと無理かなー。

包みはもうひとつ。

ナッツの小袋がたくさんありました。

これはアーモンド。

に、何かまぶしてあるヤツ。

これは高級です。

ビールでも飲みましょうか。

いや、例大祭の準備もあと数日。

それが終わるまでは我慢します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしラーメン | トップ | 普通に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事