ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

脳神経

2024-07-18 01:36:00 | どこかへ

もう日付けが変わりましたからね。

昨日お世話になった病院は、隣マチのセントラル。

暫く続く頭痛の原因を調べていただきます。

左眼の上…、と言うか周辺。

首の後ろも痛いし、たまにフラつくこともあったりして。

年取ったからなぁ。

結構丈夫な方だと思っていたものの、知らないうちにガタが来てしまいました。

病院到着は10時15分頃。

受付を終え、ちょっと待ち時間があり、その後症状の聞き取り。

暫くしてMRI。

それが終わって正午頃。

診察の予想時刻は午後1時半頃らしいです。

なので外出するかどうかを尋ねられました。

ちょうどお昼ですから。

診察予測時刻は、午後1時15分から30分頃。

早くなりそうなら電話で呼ばれる仕組み。

ちょっと離れたところの中華をいただきます。

時間はたっぷりあるんだし…、と思っていたら12時50分くらいに呼び出されました。

急いで戻ります。

結局…、予定通りの時刻になりそう。

診察を受ける時には、待合い室の人影は疎ら。

そりゃそうですよね。

2時になるんだから。

診断結果は鼻でした。

蓄膿症…、ああーそっちかー。

早めの受診を勧められます。

それと症状を和らげてくれる薬の処方。

お世話になりました。

また近いうちにどこかを探します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事