ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あと237日

2016-04-12 00:50:00 | 災い転ず
12月4日に決まった留萌増毛間の鉄路。
と言うことは既に書きましたけど。



最後の日が決まったことで、その日に向けてのカウントダウンも始まりました。
あと237日。
とりあえず第一の山場はGWですな。

しっかり考えよう。



それはそうと駅前の観光案内所のことですが…。
マルシェも無事にオープンすることが出来ましたし、次は案内所の改装です。

近々…、明日にでも内壁を塗装します。
少しシックな感じにさせてもらおうと。



天井の梁の感じに合わせたような…。
そんなイメージです。



マチの観光情報を満載し、ここに立ち寄れば周辺を歩きたくなるような、そんな場所にしたいんです。
そして映画のロケ場所としての魅力も。

これまでの映画を追い求めること。
製作された皆さんの想いを形にし続ける。
残し続けるって書いた方がいいでしょうかね。

だけどそれだけじゃツマラナイんだな。
ワタクシどもがここで暮らしている意味というものを表現しなくっちゃ。

詳細は後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らむもの | トップ | 懐かしい味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事