ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

懐かしい味

2016-04-12 01:30:00 | 飲み食べ
休みの日はパン。



トーストに自家製のリンゴジャムをつけていただきます。
ほら、果樹農家からいただいたブラムリーがあったでしょ。
それを使ったものでした。

ブラムリーは1コだけだったので他の種類も混じってますけどね。
なかなか美味し。



そうそう、べこもちをいただきました。
小平町は鬼鹿にある真嶋商店。
べこもちの有名なお店ですよね。



ありがたい。
早速いただきます。



しっとりとした食感。
甘さほどほど。

美味い。

子どもの頃、よく母に作ってもらったなぁ。
懐かしい。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと237日 | トップ | 自分たちに出来ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事