ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

最後かも

2016-08-28 16:00:00 | 動くもの
昨日、一昨日と2日続きで行って来た沼田町の夜高あんどん祭り。



1日目は車でしたが、2日目はJRで。
昨年も列車旅がありましたがね。
今回はちょっと様子が違います。



午後5時47分発。
列車から降りる人も多いですが、乗り込む人の数もなかなかでした。



席の空きは大丈夫かな。
思わずそんな心配をしてしまいます。



だって1両ですから。



皆さんもそんな気持ちなんじゃないですか。



ところで…。

いつもなら車内でも車窓から見える景色などを撮りまくるカメラオヤジなのですが、今回は出来ませんでした。
だってほぼ満員なんだもの。
昨年の同時期も、そこそこには乗っていたのでしょうけどね。
のんびり感がちょっと違うかな。



ワタクシのような田舎乗り鉄&撮り鉄は静かにしておきます。



天井からの風が心地いい。
周りをまんべんなく涼しくしてくれる扇風機。

家にも欲しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいんでないかい | トップ | 大丈夫かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事