ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大丈夫かー

2016-08-29 12:45:00 | 災い転ず
今日も暑くなりました。
台風が近づいているんでしたっけ?
もわぁーんとした空気だもの。
太っちょオヤジはダメです。
動けない。



そんな天気だからでしょうかね。
最近、蝶の姿をよく見かけます。
カメラオヤジの出番ですわ。



昨日は漁協前にある港町市場遠藤水産のイベントに行って来ました。
第1回たこまつり。



先週末は運休だったJRも開通。
駅周辺には多くの観光客が戻っています。



駅前通りにある寿司のまつくら。
相変わらずの行列ですね。
凄いなぁ。



職場の駐車場に車を止め、駅前周辺をスタスタ…、いやタラタラと歩きます。
暑いから汗をかかないように。
ゆっくりした歩調で、しかも日陰を探します。



今日の午前中は職場に献血車が来ていたのですがね。
ダメでした。
今年の正月明けでしたっけ。
その時も献血しようと思ってバスに乗ったら血圧高めだって。
もうカップ麺も食べてないのになぁ。

今回も190超え。
大丈夫かー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かも | トップ | 健康ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事