ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

船に乗る

2019-08-25 18:11:11 | 動くもの

天橋立はカフェデパンのサーディンサンドをいただいた後、速攻で遊覧船へと向かいます。

そろそろ時間でしょうから。今度はしっかりと間に合います。

片道12分間の遊覧観光。

少し波が高いのかも知れません。窓は潮だらけでした。

毎度まいど係の方が洗い流してくれるのですがね。あっと言う前に真っ白になってしまいます。

ガラス越しにしか撮れないカメラオヤジはちょっと不満かな。

カモメにエサをあげるのは船の後ろ側。だけどなぁ、カメラオヤジはちょっぴり恥ずかしがり屋ですから。

とりあえず潮の被った窓越しで波を撮ります。

どこもかしこも見たことの無いとこだらけ。よぉーく目に焼き付けます。

さ、間も無く府中エリアに到着します。

向かい側からの天橋立はどう見えるのか。楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせ | トップ | 出発前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事