ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

毎度さんです

2021-01-27 18:55:00 | 動くもの

海を見渡せる場所に立つ。

こちらでいくら大きく手を振ったとしても、向こう側から見えるワケでも無く。

そりゃそうです、そこそこ大きな建物の窓から見ているだけなんだから。

しかも目一杯のズームで。

最近よく撮るのは、えびこぎ漁の船。

土曜は港で近付いた画像も収めました。

でも船が美しいのは、やっぱり波をかき分け進むところ。

これに勝るものなどありませんて。

次は何の…。

待てども一向に近付かず。

今日はいつもより遠くが見えるのかなと思っていたら、違う港へ戻る船でしたわ。

そう、ずっと横に走っていたのです。

それだもの近付くワケが無い。

お帰りなさい。

そちらもご無事で。

お疲れさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました | トップ | どこもかしこも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事