ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

通い続けます

2020-02-18 00:25:00 | たてもの

丘の上に建つ大型の木造校舎。

もう何度通ったか…。

もちろんワタクシが小学生の時には6年間。そして子どもたちが通っていた時期も入れるとどれほどでしょう。

PTAの役員としてもお邪魔しました。観光業務の担当をしていた時も随分出入りさせてもらったなぁ。

前グラウンドは、手作りのパークゴルフ場として手入れされていたし。PTAレクの後の焼肉会ってのもありました。

思い出のビッシリ詰まった場所。

何とか出入りさせていただけますように。

使わせていただく組織作りを進めたいのです。

でもね、ひとりでいるには少々勇気が必要なサイズだし。

電気も水道も普段は止められているでしょ。普通に使うこと自体が難しい。

だけど高台にある大型施設は使えるんだから。

その魅力に気付かないだけ。気付かないようにしているだけと言った方がいいかな。

とにかく毎日想い続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにそうなのでしょう | トップ | とうもろこしの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事