ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

似合いますな

2019-02-12 08:40:00 | たてもの
昨日は青空がいい感じでした。



しかも風も弱く穏やかでしたから。

古い建物に雪。
似合いますな。



札幌の雪まつりも終わりました。
と言っても何も携わっておりませんけど。
北海道を代表する大きなイベント。

会場の札幌周辺のマチは1週間もあるイベントの来場者をいかに取り込むか。
それもまた大きなテーマかと思っております。



だけどなぁ。

ふらっと来るにはアクセスが問題です。
バスでも片道2千円以上かかるでしょ。
時間とお金。
どっちも必要なんだもの。



まさか、来てしまったら全て無料ですよ、ってワケにも行きませんし。
悩みは尽きません。

とりあえず古い建物が眠らないよう…。



コツコツと仕掛けを考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の氷 | トップ | もうひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事