ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海の氷

2019-02-11 23:57:46 | いい感じ
今時の増毛港。



国道から港に降りて行く道。
元々細い道ですから…、雪道は大変です。
どうか対向車が来ないでくれーっ。



ま、スピードダウンの安全運転ですから。
余計に周りが見えてしまう。



造船所、煮ダコ施設。
懐かしいところが多かったな。



でも埋立ても進んでいます。
子どもの頃に釣りをしていた場所はちょっと立派になったかな。



冷え込みが厳しくなったでしょ。
ハスの葉氷が珍しい。



また釣りに来ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のすき間 | トップ | 似合いますな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事