ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美しいもの

2018-05-16 17:30:00 | カラフル
さて。



桜の花を撮り終えたら次は何を…。
足下には鮮やかな黄色が広がりますもの。
タンポポもちゃんと撮らせていただきます。



これからコーヒーが出来るんでしたっけ。
でもコーヒー豆じゃ無いんだから似たような味ってことか。
やってみようかな。



桜の苗木の植樹作業後の一服。
と言ってもお茶を1本飲むだけですがね。



汗が引くまでの間、チューリップを撮り続けます。
来週は「春の味まつり」。
この校舎も一般公開される予定です。
時間と人数に制限がありますけど。

興味のある方は是非。



そして2ヶ月後には雑巾がけ選手権。
楽しみにしているつもりなのに、時間に追われ続けると苦痛に変わってしまいます。

ふぅ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人前 | トップ | 久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事