ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ひと昔

2020-10-08 20:12:22 | 考えたら

毎日まいにち港へ戻る船を撮る。

ここのところ日課のように撮り続けます。

飽きないね。

だって空に浮かぶ雲や船が起こす波は、いつも違う形を見せてくれるんだもの。

カメラオヤジは、いつもワクワクしているのです。

なぜでしょう。

こうして10年が過ぎました。

このブログを始めたのは2010年の10月9日。

デジカメを持ち始めたのはもう少し前ですがね。

スタートは雄冬のレストハウスでご飯を食べた話でした。

美味かったから。それから書かなきゃと思ったほど。

話は増毛の一番南から始まるのです。

そして終わりは…、いやいや、まだまだ続きます。

あと10年は出来るんじゃないですかね。

そして、これを始めた時の前にも行ってみましょうか。

カメラオヤジが撮り溜めた画像は、どこへ行くあても無く山ほど埋もれているんだから。

覚えてるかなぁ。

まあ、どんな遡り方になるかはお楽しみってことで。

さて、画像探しから始めますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの | トップ | 月とウサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事