ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

定番のものに

2017-11-12 19:58:27 | イベント
昨日の爆弾低気圧。
結構な威力でしたわ。
ワタクシどもの管理する施設では大型看板の倒壊が1。

屋根のトタン剥がれ1カ所。
雨漏り1カ所。
他は…、ま。
大丈夫でしょ。



それにしても昨日のミクニ塾はいいタイミングで終了出来ました。
開催そのものをどうしようかと悩みもしましたけど。



昨年も吹雪模様の天気だったような。
11月の開催は要検討扱いですな。



でも美味しいものを扱うにはここら辺かとも。
第一、レストランを貸し切るのは、暖かい季節じゃちょっと厳しいのです。



スイーツ作りを学び、ブッフェのランチを楽しむ。
今はミクニ塾としての事業ですが、月に1度くらいのペースで開けないものかと。
シェフにもご協力いただくことが多くなってしまいますけど。



楽しさと美味しい匂いに包まれるイベント。
定番を目指します。



先生の見本。
やっぱり美しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切多し | トップ | 東京バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事