ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

東京バナナ

2017-11-12 20:55:00 | 飲み食べ
東京土産。

スマホも持たない太っちょオヤジは都会が苦手です。
方角も交通機関も覚えられないし。
スマホならサクサクでしょ。
ううーん、どうしよう。



都会のお菓子。
見る度に新しさが加わるんじゃない。
今度はハチミツ入りなのだとか。
確かに美味いです。



そしてこちらはカラメリゼ。
この繊細さがわからないと都会には住めないのかな。



美味いのは美味い。
だけど食いしん坊なオヤジは1枚じゃガマン出来ないんだ。
5枚くらいまとめて食いてーっ。
そんな気持ちです。



再販開始のクラフトボス。
ちょっと薄めに感じるのは田舎の味覚なのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番のものに | トップ | いつの頃から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事