ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

滑ります

2020-02-25 20:50:02 | お天気話

今朝の増毛。

天気が良かった分、冷え込んだのでしょうか。

サラサラな雪の路面が待ち構えます。

それにしてもサラッと降っただけですから。

短靴で大丈夫。

後は凍った路面を見極めて滑らないよう気を付けます。

こんな時が一番…。

そう思いながら原っぱの雪を採ろうとした瞬間、ツルッ。

右を向きながら歩き続けたのが悪かったのか。

でも転ばずに済みました。この後、大きく両手を広げてバランスを取ったんだけど。

暑寒別岳もきれいに見えました。

手前を流れている水路には氷が張っています。

あれ。

なにか美味そうなものでもあるのですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンの | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事