ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雪のすき間

2019-02-11 22:55:56 | いい感じ
休日の3丁目通り。



車も人も…。
まだ明るいんだけどね。

ま、君が代わりに通ってくれるのかい。



交差点の除雪はちょっと特殊。
人が通れる程しか開けられてませんから。
ああ、どうせすぐに雪山になるんだから、削る部分は少ない方が楽ですわね。



角以外は広そうだけどなぁ。



何だかおもしろい。
すれ違う時はちょっと待つね。
同時には通れ無いし。



気になると何枚も撮るオヤジは横断歩道を行ったり来たり。
忙しいのでございます。
通り過ぎる車からだと邪魔なオヤジだったでしようね。



誰が開けてくれるんだろう。
こんなに気になるすき間。



そうは思わないかい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの道 | トップ | 海の氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事