ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

スポーツ日和

2011-06-05 11:30:00 | お天気話
今日は良く晴れ渡りました。
気持ちのいい青空です。

昨日の夜は竜巻が来るんじゃないか、って心配してたのにね。
犬小屋も物置にしまって準備も万端…。

雷ゴロゴロでしたけど、十勝。日高の方に曲がっていったようです。
まずは一安心ってとこ。

まあ、雨の材料が無くなったのはいいことです。
存分に青空を楽しみましょ。

週末の増毛は、昨日が別苅小学校の運動会。
そして今日は増毛中学校の体育祭です。

なので、別苅地区に住んで小中学生を持つ家庭はお弁当の準備に忙しかったんじゃないでしょうか。
逆に続いてくれた方がいいのか…。

なんて、テキトーなことを言っております。
なんせ、食べるだけの役しかしたことのないワタクシですからね。



日に焼けそうだなぁ。

もう小学生も中学生もいない我が家。
ちょっぴり寂しい週末を過ごしておりますっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮魚 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事