ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大盛りで

2020-07-29 23:20:00 | 飲み食べ

連休最後の夜は信州庵の蕎麦。

マゴ君を送り届け、ジジの任務は全て終了。

ホントはみんなで何かを食べてもいいかなと思ったのですがね。車ではずっと熟睡モードでしたもの。

近くのコンビニで美味そうなものを買っておきました。

寝起きで泣きべそ顔のマゴ君。ちょっと名残惜しいけどなぁ…、またお盆に迎えに来ます。

さて。

ワタクシが注文したのは、冷たい蕎麦と温かいつゆの「かしわせいろ」。

もちろん大盛りです。

ここの蕎麦は、のど越しがいいので、啜り方も早いの。

あっという間に食べ尽くしてしまいます。

家族は味定天丼なるものを注文です。

もりと小さめの天丼のセット。

これまたお得で美味そうなものですな。

ふぅ…、ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | ここもいいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事