ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チャーハン

2024-05-24 13:41:00 | 飲み食べ

マゴちゃんとご飯を食べるのは晩ご飯だけ。

今回はチャーハンでした。

それにサラダはトマトとキュウリ。

ところで…。

マゴちゃんはトマトが大好物だってことがわかりました。

あるだけ食べちゃうの。

まあ…、あるだけ食べるのはジジも同じです。

やっぱりお腹いっぱいになりたいもね。

その気持ち、わかります。

と言うか、ジジはそれしかありませんから。

刻みショウガを添えれば、さらに食欲も増しますね。

2皿完食です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで食べて | トップ | 低いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事