ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2022-11-17 21:30:00 | お天気話

ついに降りました。

暗いうちから降っていたようですがね。

仕事に出る頃はこんな感じ。

水分を多く含むベタベタな雪。

霙。

傘をさして出掛けます。

カバンと傘、それにカメラ。

手袋も嵌めていますからね。

カメラオヤジは朝っぱらから忙しいです。

もう少し着込まないと風邪を引きそう。

未だコロナ禍の中、いつも通りに事業を進めるのは難しくなっています。

道内の感染拡大も過去最高になっているようだし。

だからと言って、何か特別な対策が出来るワケでも無し。

これまでと同じ、手指消毒に検温、マスク着用で換気を整えます。

どうなるのでしょう。

これから先。

不安が無いと言えばウソになるけど、ビビることはありません。

感染することはあるね、きっと。

問題は重篤化しないで済ませられるのかどうか。重篤な状態になった時、ここらの医療体制でどう対処出来るのか。

医療が逼迫してしまえばどこにいても同じなんだろうけどね。

そうじゃなけりゃ大丈夫なんですか。

誰に聞けばいいんだろう。

やっぱりビビっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッシュドビーフ | トップ | 1日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事