ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

買いもの

2015-01-22 21:50:00 | いい感じ
マルセイバターキャラメル。



美味さと香ばしさ。
やわらかさっちゅーものありますね。



今さらですけど。
美味い。

あとは何か無かったかなぁ…
そう思って冷蔵庫の中を探してみるの。



何日か前に買っておいたロールケーキ。



おじいちゃんたちに買って来たものなのですがね。
すんませんです。
結局ワタクシどもで食べてしまいました。

何か飲みたいね。
でも家には何も無いし。
どうしようかなあー。



夜も遅いので行こうかどうか悩んだんだけど…。
行っちゃいましたね。
セイコマ。

飲みものだけですが。
調子こいて何本も買ってしまいましたわ。
重かったなぁ。



長靴にジャージ。
近いからね。
わざわざ着替えるのも面倒だもの。



たまにだから珍しいもの買おっ。
そう思ってコーラを買ってみましたよ。
久しぶりだなぁペプシ。



珍しさで買ってみましたけど…。
ほのかに香るコーラの雰囲気が何とも不思議な1本でしたわ。

でもね、1本飲み切るのは大変でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯1膳に | トップ | 週いち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事