ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

週いち

2015-01-22 22:45:00 | 飲み食べ
いつもの通勤コース。
長靴が普通になってしまったワタクシでしたがね。
今日は短靴でも大丈夫です。

やっぱり短靴の方が歩きやすい。
晴れっていいです。



神社裏の坂道。
急なのと狭いのとで車は通れないの。
歩行者専用です。

雪が深くなって来たので、上り口に階段が掘られました。
ありがたいです。

そうそう。



お昼はラーメンを食べました。
前回はいつだったっけ?

などと思い出してみようとしたのですがね。
忘れっぽいなぁ。
先週も食べてたんだもの。

しかも同じような画像を撮ってましたわ
トホホ…、成長してません。




職場の食堂は醤油ラーメンだけ。
味噌は無いんです。



週末は町内会の総会です。
会場は居酒屋忠。
料理も楽しみですが、近所の皆さんとのビンゴ大会や宝引きが盛り上がるかどうか。
そこも気になるところです。

明日はサッポロビール会もあるし。
結構忙しいなぁ。



ああ…、志満川のラーメンが食べたくなっちゃいました。
明日の昼でも行って来ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いもの | トップ | うめぇなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事