ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今度お邪魔します

2015-06-25 21:00:00 | イベント
おっ、外車だ。



年ですね。
いちいちスポーツカーを見て反応するのって。

車は走ればいい派だったハズなんだけどなぁ。



酒々まんじゅうを製造している高橋菓子店。
ましけマルシェで取り扱わせていただいています。
人気商品なんですよね。

でも、ここが製造元なんだけどお店には並んでないんです。
イベントの間も社会福祉協議会が場所を借りて何やら販売していましたもの。
山菜だったかな。



5月の末。
時期がいいんでしょうね。
山に行けば何でもあるんだから。

向かい側でも山菜…。

いや、そんなことはありません。



ちゃんと皆さん営業しています。
ここら辺は普段も営業しておりますので…、よろしくお願いします。



飾らない素朴さとでも言いましょうか。
レトロな雰囲気を大切にするお店。
食べものと同じで人により好き嫌いはあるのかも知れませんけど…。

それもまた魅力だから。



グリーンカレー。
650円。
テイクアウトOK。



あの伝説のカレーが復活。



すんません。
伝説学んでませんでした。

今度お邪魔します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | 頑張り屋だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事