ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

それが出来る人

2024-05-11 01:30:00 | 考えたら

寄り添う気持ちが無いと出来るのですね。

とりあえず聞いてやるわ、そんな感じかな。

誰が企画したのかは知りませんがね。

その場にいたワケでも無いワタクシが、とやかく言う何ものでも無いかも知れません。

誰が企画し、何を得ようとしたのか。

討論会でもあるまいし、自分の意見なら時間制限で簡潔にすることもアリかも知れないけど、被害の苦労を聞き、これからどうして行くべきか行政として方向付けしなきゃならない立場かと…。

まあ、聞く耳くらいありますよ的なパフォーマンスに過ぎないのでしょう。

だから何年過ぎても何も変わらない。

聞いてもらえると思うだけ損をする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続きます | トップ | 待機中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事