ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

待機中

2024-05-11 08:05:00 | 飲み食べ

連休最終日。

札幌はカナリヤで買いもの中の家族を待つワタクシ。

近くのセブンで休憩中です。

お昼は屋台風ソース焼きそば。

これがね、モチモチの太麺で濃いめのソース。

いいね、んまい。

麺好きオヤジの好みなヤツ。

それだけで十分満腹なのに、おにぎりまで買ってしまいます。

ほら、焼きサバと塩昆布めし。

美味そうでしょ。

温めず、そのままを頬張ります。

中に詰め込まれた大きなサバ。

いいねぇ。

ごちそうさまです。

そして、食後にポリッピー。

ポリポリ、ポリポリッ。

のんびりな90分でした。

その後、買いもの終了の電話が来て車を移動します。

ピタッとカナリヤ前に停車。

そこから千歳を目指します。

目の前はスクランブル交差点。

その先には市電乗り場。

以前はここが終点でした。

今はループ化されて折り返すことはありません。

路面電車好き。

広島では何度か利用させていただきました。

でも札幌はまだ…。

こんな身近にあるのに、いつも車窓から撮るだけのカメラオヤジ。

特に行きたいところがあるワケじゃ無いけど。

次回は是非これにも乗ってみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが出来る人 | トップ | 膨らみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事