Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

結局更新してしまった……

2008-11-29 01:53:07 | Weblog
 卒論のアブストラクトは意外とイージーに終わった。一旦エンジンが掛かれば800文字なんてあっという間で、20分ちょっとで完成。

 ただ、書き始めるまではなかなかやる気が起こらず、その間に過去のブログの記事の手直しをしたりしていた。「別にミスチルを嫌いでもないのに、オレ、何でこんなこと書いたんだろ」とか考えているうちに軽く1時間くらいは経ってしまい、だったら授業をサボる必要もなかったよね。ちょっと反省。

 それから、アブストラクトは電子機器に保存して提出とのことなので、大学のコンビニでメモリースティックを購入。で、さっきまで何回か読み返していたのだけど、文章はこのブログよりよっぽど雑なレベルなので、それは月曜に何とかしよう。あと、ルビの振り方がよう分からん。誰か助けて。

 あ、ちなみに、昨日のタイトルの「抄録」はアブストラクトの和訳、らしい。でも全く意味が分からねぇ。DJ OZMAが世襲制だっていうのと同じくらいに(笑)。


最新の画像もっと見る