Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

何とか還元水

2007-03-14 22:21:02 | Weblog
いいよね、松岡大臣。毎日、何万もするお水を飲めて。バカバカしくて怒る気にもなりません。
 
しかし水は大事よね。オレは静岡に住んでるから普段は富士山発の割とおいしい水を飲んでるんだけど、神奈川とかに行くと食堂の水もまずいって思うもの。それから中学の時に清水寺に行った時に飲んだ、ご利益があるとかないとかっていう水も飲めたもんじゃなかった。そんなことを思ってる時点で罰当たりなんだけど(笑)。でも東京の人がミネラルウォーターをわざわざ買うってのも分かる気がしたよ。


最新の画像もっと見る