Miyacoのブログ

鍋屋のMiyacoから愛と食欲を込めて

米だけは、、、

2014-04-04 16:24:44 | 食・レシピ

こんにちは、Miyacoの本田です。

早いもので、もう4月です。これを書こうとして驚いたのは、3月はたったの1回しか書いていません。バタバタしていたといっても、ひどいもんだ、と反省しております。

さて、ミヤコメールの春号は増税前に発送したし、だっくらしているところですが、みなさん、増税前にこれだけは買っておいてよかった、と思うものはありますか?

私は、ほとんど買いだめをしませんでした。踊らされるのは嫌で、よーーく考えてみました。大きな買い物で、今でなければ困る、といったものが見当たらなかったのです。

そんな私がひとつだけ買っておこうと思い、早めに買ったのは米でした。米さえあれば、なんだか安心する、という性分なもので、、、。

ご飯は食事の中心にある、と思っています。ご飯を食べるためのおかずを考えるようにしています。しっかり食べて、しっかり働く、大事なことですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿