西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

オクトーバーフェスト!その3

2015-09-28 07:00:09 | ドイツ生活
3回目ー!!

快晴の日曜日、

人がいーっぱいでした!




ボンちゃんがミュンヘンに来たため、2人でディアンドル着て♪♪♪

友達(真ん中)にリードしてもらい、楽しんできました~




楽しみ方をよく知る友達と来ると違うもんですね!



遊園地って何年ぶりだろう?!子供の時の記憶しかない(笑)

ほとんどがド派手な絶叫系で、それらが目立つため、このくらいのやつが楽しそうじゃない~??で乗ったやつでも結構な勢いがありました(笑)







昔ながらのオクトーバーフェストの乗り物も残っていて、それにも乗りました。

ただ揺られたりぐるぐる回るだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろう!




テントにも入りました!

本場ミュンヘンのオクトーバーフェスト~!



・1リットルジョッキでビールを飲む
・椅子の上に立って騒ぐ
・近くの人と友達になる
・めっちゃ笑う




…………………………

怪我をしてなかったら、

こんな友達とは出会えなかったです。

そしてミュンヘンを満喫出来てなかったと思います。



幸せ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿