西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

ブログ移転のお知らせ

2016-12-12 14:04:51 | 日記

この度、

西園美彌Webサイトを開設いたしました。


miyanishizono.com


今後、公演・パフォーマンス情報およびブログはこちらから発信いたします。

(過去のgooブログ記事はすべて新しいウェブページのブログに移転されております。)



冨田勲×初音ミク「Dr.コッペリウス」公演からなかなか記事を書けずにおりました。


でも書きたいことが溜まりに溜まっております。スマホのメモ機能、そして手帳にはたくさんストックが、、


なるべくならリアルな感情とリラルな感覚を、言葉としてこういう場に残したい性格なのですが、

整理できないくらい情報量が多かったこともありますし、大切にしたいと思える経験や感覚を様々な読者に伝えるための言葉に変換するのはどうなのかという気持ちがありました。今まで通り好き勝手に書けばいいのでしょうけれど、やはり変換しようとする自分がいて、そのモードになかなか切り替わるタイミングがありませんでした。

あとは、新しいウェブサイトの公開後も手直しをいろいろしていて時間がかかってしまったり。

でも再び、書き綴っていこうと思っております。

ブログはだいたい作成時間が長く、何度も校正を重ねるためそれなりの時間を設けることになりますが

Twitterではほぼリアルタイムなことを発信しております。日々感じていること、考えていること、ちょっとした自慢など、つぶやいています。

興味のある方はTwitterをどうぞ。

@miyanishizono




怒涛の12月、駆け抜けます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿