西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

ハロウィンレッスン☆

2016-10-31 23:10:34 | Miya Ballet Class
今日はハロウィン!

ということで、

本日のMiya Ballet Class、

仮装して参加OKでした~!!




と、ご覧の通り

私だけ全身仮装(笑)

でも小物などでハロウィンを取り入れている方もいらっしゃいました🎃

皆様からのお菓子や差し入れ、ありがとうございました!
美味しくいただきます🍴🙏


🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

今日は最近まで腕を怪我されていたという方が「ものすごーく久しぶりにレッスンを受けに来ました!」といらしてくださったので、怪我をして体の一部を短~長期間動かさないでいることによって起こる身体の不具合等についても解説を交えながらレッスンを進めていきました。

また、今日のように大人の方と子供(選手)たちが半分くらいで混じっていた場合には、動きや課題をレベルに分けて行っていただいています。各自で選択していただくのもありな感じで。


「大人の方はこのバランスの後は足を下ろしてください」
「子どもたちはこのバランスの後はパセにしてルルベしてバランスをとった後シュスにして下ろしてね」

といった具合に。

いつも真剣にレッスンを受けてくださる方ばかり、私は教えていて楽しいです。
いつもありがとうございます🎵


次回は11/27(日)13~22時です!
場所はつくばカピオリハーサル室。


詳細はまた後日、受講者の方々へご案内メールを送った後、こちらのブログにアップいたします。
早く知りたい!という方は直接ご連絡ください💌


今日は長い一日でした。でも疲れた時こそ気力で頑張ると強くなるもんですよね。鍛えられます🎵


明日から11月。
Sweet November💕 でもあるし、
怒涛の11月😱でもあります。


身体に気をつけてがんばります。

明日は小学校にて親子体操の講師です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿