新聞記事より ↓
「花粉0の釧路」都営バスがPR 市、誘客拡大へ車体広告/日経新聞 2013.10.1
地元の人が自分のマチのいいところを探してもなかなか見つからないが、外から見ればユニークなところがいっぱいあるということで。
「夏の涼しさ」や「夕日」、「花粉0」なんて、地元の人がアピールポイントだと思うことはないのだが。。。(^^ゞ
「花粉0の釧路」都営バスがPR 市、誘客拡大へ車体広告/日経新聞 2013.10.1
地元の人が自分のマチのいいところを探してもなかなか見つからないが、外から見ればユニークなところがいっぱいあるということで。
「夏の涼しさ」や「夕日」、「花粉0」なんて、地元の人がアピールポイントだと思うことはないのだが。。。(^^ゞ