三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/27

2013-10-28 11:40:35 | 日記
晴天となった日曜日。

キリンの「スカイ」君を見に、動物園へ ↓


「スカイ」くん


アムールトラ。 すごい迫力!


今年生まれたライオンの赤ちゃん


うちらの密かな楽しみは。。。 ↓


ワピチって??? ↓

エゾシカと同じなかに飼われてて、どれがどれだかよくわかりません。。。(^^ゞ


アルパカのあかちゃんもいました(^O^)/

ということで一時間くらいの散歩。

動物園もこの時期にしては子ども連れの親子も多くにぎわっていて良かった。

帰りは大楽毛のそば屋「江戸東」に行っておいしいそばをいただいて帰ってきた。
※食べ物の写真はいつも撮り忘れてしまう。。。(@_@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿