三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/25 1次リーグ終了⇒決勝トーナメント

2010-06-26 01:19:14 | 日記
今日は眠かった。。。 4時間は寝たはずなんだけど。。。



イタリアvsスロバキア 2-3でスロバキア。

引き分けで決勝トーナメント進出だったイタリアがまさかの。。。

イタリアは以前も書いたが、インザーギのような一発で局面を変えられるようなFW選手がいなかった。。。



オランダvsカメルーン 2-1でオランダ。

オランダは3連勝。 カメルーンも甘かったが相変わらず迫力のある攻撃だった。

後半途中でロッベンが登場。 日本戦もロッベンが出てたら1点では済まなかったかも。。。



今日の試合はブラジルとポルトガル。 ネームバリューと実績のある両チーム。

だが試合は超のつくほど凡戦。。。 ほぼ両チームとも決勝トーナメント進出を決めており無理をせず。。。

裏の試合、コートジボアールが必死で得点を重ねているのとは対照的に 0-0のスコアレスドローで終了。。。

昨日までの試合がどのチームも必死だっただけに今日の試合はTV中継に値しない内容。

中継のないスペインvsチリのほうがライブでの中継に相応しい試合をしそう。



明日から決勝トーナメント1回戦が始まる。 

地上波でやらない試合の中にメキシコvsアルゼンチンがあり残念。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿