三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/23 30周年

2010-08-24 03:08:32 | 音楽
今日いつも見ているBlogの流し読みをしていたらまたも懐かしい名前がひっかかったので ↓

■BINTANG GARDEN 「MALPASO~長田進の30年(くらい)~」/letter from home 2010.8.23

長田進(gt.)を初めて知ったのは『佐野元春』のバンドに入ったときから(20年以上前)

彼が入って元春の音楽も変わっていった印象がある。

それからしばらくして奥田民生のバックでまたあのサウンドを聴けてとてもうれしかった。

どちらも好きなミュージシャンだが、その理由の一つは長田進のギターサウンドが関係しているのかもしれない。。。



その『佐野元春』も今年30周年。 Liveも札幌に来るみたいだし今回は是非!行きたいなぁ

佐野元春-SOMEDAY

※この音源はレコードのものだと思うけど、映像の編集がいいなぁ~、さすがNHK!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿